共闘民の日常

フリーダムウォーズ等の共闘の記録を残せていけたらなと思っています!よろしくお願いします!

共闘民の日常 part13 ~共闘民のタイムアタック天罰104~

皆さんこんにちは、こんばんはelverです。

 

今回は9月に行われた104タイムアタックの貢献を記事にしていきたいと思います。これからは一つの試みとして、twitterの貢献ツイートを少し拡張した感じで記録していけたらなと思っています。

 

早速今回の貢献メンバーの集合写真となります!

f:id:panfiderebibamasuta:20180111235029j:plain

普段は男キャラを使用しているのですが、今回はそのキャラの妹(という設定?の)エルコさんで貢献してまいりました(理由は、パーカーウェアで衣装をそろえるためとなります) 

 

目標は40秒以下のタイムを出すことにして、

武器作成(又は厳選と言う名の地獄)から実際に貢献を重ねて立ち回りの見直し。それに伴う装備の見直しやブースター構成の細かい微調整、アクセへのアイテム使用等々わずか一秒を短縮するために知恵を絞りつくしました・・・

f:id:panfiderebibamasuta:20180111235444j:plain

使わせるアイテムの間違いにも注意が必要だぞ(´>ω∂`)☆

最初は50秒台から始まり、それが45秒 → 41秒と縮んでいき、最終的には39秒を達成することが出来ました。

それまでに挑戦した回数は軽く20回を超え、時間はおよそ3時間?以上かかりました。 

 

f:id:panfiderebibamasuta:20180112001302j:plain

立ち回りを模索している時のカオスな図(αパラドクサに横から失礼された図)

 

f:id:panfiderebibamasuta:20180111235938j:plain

αディオーネに影月を投げ続ける図

 

f:id:panfiderebibamasuta:20180112000704j:plain

槍を二回投げた後はAWWでとどめ!(ただし私は撃てていない)

 

f:id:panfiderebibamasuta:20180112000816j:plain

更新した!と確信した際には喜びを分かち合いました!

 

f:id:panfiderebibamasuta:20180112000500j:plain

激闘の末ついに出た39秒(新記録!)

今回のお誘いが来るまでは、タイムアタックにはあまり良い印象を持っていなかったのですが実際に真剣に取り組んでやってみるとタイムアタックでしか感じることのできない共闘感を体験することが出来ました。

やはりやってみるものですね・・・(シミジミ)

 

今回の貢献の様子は以下のURLよりyoutubeにて見ることが出来ます。

part1【フリーダムウォーズ】 (104マルチ) 共闘民のTA~天罰104世界最速を目指して~ 00:39 - YouTube

良ければご覧ください!

 

f:id:panfiderebibamasuta:20180112002826j:plain

後日行われた反省会にて・・・(。ω。)

皆さん誤操作には注意しましょう(。ω。)
(動画を見た方は分かると思いますが、ケージブレイクした時の演出スキップをする際、間違えてメニュー画面を開いてしまっています・・・(。ω。))

 

以下、タイムアタック終了後のフリーダム貢献のスクショを抜粋したものを掲載します。

 

f:id:panfiderebibamasuta:20180114020425j:plain

307をAAW脳筋プレイした時の図、コイツハヒデェヤ(´-ω-。` )

 

f:id:panfiderebibamasuta:20180114020816j:plain

302にてキャ~////レッドレイジさんよ~////(脳筋部隊出待ち)

 

f:id:panfiderebibamasuta:20180114021122j:plain

302にて二人でチャージ!!!( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )

f:id:panfiderebibamasuta:20180114021826j:plain

カンナギの綺麗な軌跡をアップで撮れた一枚。フツクシイ・・・

f:id:panfiderebibamasuta:20180114021412j:plain

貢献メンバー4人が揃って映った主お気に入りの一枚!

f:id:panfiderebibamasuta:20180114021547j:plain

302終了後メンバーの集い!

後半駆け抜けましたが、今回の貢献の記録は以上となります。

ここまで読んで下さりありがとうございました!

それでは次回の貢献の記録まで、レッツ貢献!°*.\(*´∀`*)/.*゜