共闘民の日常

フリーダムウォーズ等の共闘の記録を残せていけたらなと思っています!よろしくお願いします!

共闘民の日常 par12 ~とある隊長と愉快な仲間たちpart2 ~

 皆さんこんにちは、こんばんはelverですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ド級のマイペースである私がここまでブログを書きたいと思う日々はいつまで続くのか?(苦笑)

今回も今年(の2017年7月)に行われた、あやめ隊長主催の「天罰又は特殊ボランティアを武器縛りで挑戦企画」に参加させて頂いたことについてまとめて参ります!

 

内容的には前回の ↓ の続き、開催された6貢献中の後半3貢献についてになります~

panfiderebibamasuta.hatenablog.com

 

では早速書いて参ります!

 

3戦目の304個人携行火器縛りを無事クリアしてからの4戦目は、特殊ボランティア307の銃縛りとなります!

通称:箱又は目玉と呼ばれているラディアンの2体とアビス3体、ダスク2体を排除するボランティアとなります。

普通に戦うと苦戦しますが、手練れがクリーミーでQSするとあっという間に解体されて溶けていくといった感じで、戦い方を知ると知らないとでは難易度が激変するボランティアとなります!

f:id:panfiderebibamasuta:20170926015358j:plain

今回の貢献メンバーとなります!ヾ(╹◡╹=╹◡╹)ノ"

あやめ隊長:バンビフォアブレックファスト、スフィさん:ショットジョイⅡ、

メディさん:EVIL-ファランクス、私:ファランクスB1500となります。

f:id:panfiderebibamasuta:20170929003811j:plain

バフをかけてからのレッツ貢献!緑荊やんけ!というツッコミはなしです(。ω。)

f:id:panfiderebibamasuta:20170929003925j:plain

バフかけのお礼か、メディさんから後ろツッコミ(記号は自主規制)を頂きました┌(┌^o^)┐

f:id:panfiderebibamasuta:20170929004207j:plain

最後のアビスを4人で取り囲んでる図!この後すぐに天に召されました(‘、3_ヽ)_

f:id:panfiderebibamasuta:20170929011041j:plain

ファランスクのリロードも味があっていいかも///と思った一枚になります

f:id:panfiderebibamasuta:20170929011143j:plain

二人並んで荊チャージ!格好良いと思ったのでパシャリ Σp[【◎】]ω・´)

f:id:panfiderebibamasuta:20170929011259j:plain

メディアンさ...ではなくラディアンにマウント?ポジションをとるあやめ隊長

f:id:panfiderebibamasuta:20170929011410j:plain

スフィアさんと二人で鎖を落とす!

次がラストのスクショで、今回はクリア後でなくボランティア中の集合スクショで占めたいと思います!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:panfiderebibamasuta:20170929011501j:plain

メディさんが若干遠いものの四人が映っていてかつ、文字もないお気に入りの一枚!

スクショは貢献の様子を抜粋したものとなります!
今回の貢献もYoutubeの方に動画を上げております。もしよろしければ ↓ からご覧

頂けると嬉しいです!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

part1【フリーダムウォーズ】(307マルチ)武器縛り特殊天罰部屋 - YouTube

 

 

5戦目は308の貢献となります!

私は参加しておらず、私と入れ替わりで参加したカミヤンが撮影したものが同じくYoutubeにアップされているので、良ければご覧ください!

※カミヤンに許可を頂けたら掲載したいと思います。(まだ聞いていないのです(汗))

 

 

そして次が本企画の最後、6貢献目となる天罰107のスクショとなります!

このボランティアはスタート直後から目の前に早々に激おこプンプン丸状態になるα-ディオーネと、mapの奥の方には輸送二脚の目の前に市民がいるという状況となり。

劣勢な状況からのスタートとなります。次が今回参加して下さったメンバーとの集合写真スクショとなります!°*.\(*´∀`*)/.*゜

 

f:id:panfiderebibamasuta:20170929013334j:plain

最後のボランティアご一緒したメンバー

ここは、手前の α-ディオーネを全員で叩いたり、分断して輸送から市民を守る組とディオーネを相手する組に分かれたり、市民を運ぶタイミングを考えたりと、色々な楽しみ方が可能なボランティアな気がします。

ちなみにシングル(NPCのみを連れていく)でやると、輸送のブレードシューター(通称:手裏剣)と超高機能毛根破壊追尾ミサイルランチャーをどうさばくかで難易度が激変するボランティアのような気がします(´⊙ω⊙`)

 

f:id:panfiderebibamasuta:20171004002520j:plain

ここのボランティアの開始二秒前は
絶好の個人的シャッターチャンス パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:panfiderebibamasuta:20171004003034j:plain

皆でいっくぞぉお!感が溢れる素敵な一枚となりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:panfiderebibamasuta:20171004003218j:plain

α-ディオーネをDAで切り抜けてきたスフィアさんが格好良すぎて脳汁が出ました(笑)( ○ω○ )

f:id:panfiderebibamasuta:20171004003347j:plain

二人でDAを仕掛けた後の着地シーン!

f:id:panfiderebibamasuta:20171004003454j:plain

あやめ隊長が槍を投げ、スフィさんが切りかかり、
カミヤンがチャージするスクショ・・・ただひたすらに恰好いい////

f:id:panfiderebibamasuta:20171004003803j:plain

見事にボランティアクリア!と、共に丁度いい感じに
槍のDAで映ろうとして失敗する私(。ω。)

f:id:panfiderebibamasuta:20171004003934j:plain

最後は皆で荊を立ててその上に乗ったのですが、
ここでは消えて着地した瞬間のスクショを掲載

カミヤンとスフィアさん格好良すぎませんかね?(ノシ 'ω')ノシ バンバン

スクショは貢献の様子を抜粋したものですが、今回の貢献もYoutubeの方に動画を上げております。もしよろしければ ↓ からご覧ください!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

【END】part4【フリーダムウォーズ】(107マルチ)武器縛り特殊天罰部屋 - YouTube

 

以上で今回あやめ隊長が主催して下さった、ボランティアの貢献の記録は終わりとなります!

Twitterではすでにスクショを含めてUPしたのですが、スクショに一言や載せたいのに制限があって出来なかった!といったものをこちらにまとめることが出来て楽しかったです~!ヾ(╹◡╹=╹◡╹)ノ"

 

ここまでご覧頂きありがとうございました!

また、このような楽しい楽しい企画をして下さったあやめ隊長、共に貢献して下さった共闘民の皆さん本当にありがとうございました!

 

f:id:panfiderebibamasuta:20171004005210j:plain

隊長!お疲れさまでした!ありがとうございました!

 

それでは、次回の貢献のまとめでまたお会い出来ればと思います。

それまでゆっくりとレッツ貢献!ヾ(๑╹◡╹)ノ"