共闘民の日常

フリーダムウォーズ等の共闘の記録を残せていけたらなと思っています!よろしくお願いします!

共闘民の日常 part9 ~雑談からのアクセと入れ替わり貢献~

皆さんこんにちは、こんばんはお久しぶりです!

数か月の沈黙から蘇りましたelverです。フリウォゾンビは永久不滅なのです:(´◦ω◦`):

 

いつもTwitterにて貢献の記録をまとめていましたが、今回からはてなブログを利用して貢献の記録をまとめていくのに少し挑戦してみることにしました!

 

では早速集合写真と雑談風景のスクショをUPしたいと思います。

f:id:panfiderebibamasuta:20170917032357j:plain

今回遊んでいただいたメンバーとなります!

 

f:id:panfiderebibamasuta:20170917032848j:plain

横から撮るのが最近のマイブームとなります!

f:id:panfiderebibamasuta:20170917032903j:plain

各メンバーのパートナーであるアクセサリズです!

f:id:panfiderebibamasuta:20170917033055j:plain

土下座して踏み歩かれるのも紳士♂の務めであります!( ・∀・ )ゞ

次からが唯一出撃したボランティア105の戦闘風景となります。

f:id:panfiderebibamasuta:20170917034631j:plain

天罰105虎祭りボランティア(_๑òωó)_

f:id:panfiderebibamasuta:20170917034746j:plain

ホストの方に装備を合わせて隼影 疾風装備!

f:id:panfiderebibamasuta:20170917034905j:plain

皆近接装備なのでわちゃわちゃ攻撃、わちゃわちゃ移動となりました(笑)

f:id:panfiderebibamasuta:20170917035018j:plain

皆でα-コウシンを待っている様子、なんとなくカッコよかったので撮りました(笑)

f:id:panfiderebibamasuta:20170917035226j:plain

皆でチャージして取り囲んでるところは、絶好のスクショチャンス!ヾ(╹◡╹=╹◡╹)ノ"

f:id:panfiderebibamasuta:20170917035404j:plain

なんか光のエフェクトが走っていて格好良かったもので...(`・ω´・;)

f:id:panfiderebibamasuta:20170917035526j:plain

手練れが集まったので難なくクリア!楽しかったです~

f:id:panfiderebibamasuta:20170917035629j:plain

最後!皆で集まって集合写真!?( ○ω○ )

 

近接武器を皆で持っていたので、コウシンさんを取り囲んでのパーリ―でした!

雑談らしく話の内容もフリーダムで何を話していたのか、すぐには思い出せませんが(笑) とても楽しかったのは覚えています!w

こういう形の貢献でも楽しめるのがまさにフリウォオンライン!

非常に充実したフリウォライフでした!共闘ありがとうございました!

 

と言う感じで、今までTwitterでUPしていた共闘民の日常に、少し掲載するスクショと文言を増量した形で投稿していけたらなと思っております!

 

最後までご覧くださりありがとうございました!m(_ _"m)