共闘民の日常

フリーダムウォーズ等の共闘の記録を残せていけたらなと思っています!よろしくお願いします!

共闘民の日常 part5 ~【elverゲリラ企画】共闘民のクリスマスのご案内 ~

イベントは無事最終日まで走り切ることが出来ました!

コメントを下さった方々、参加して下さった方々、ありがとうございました!

 

初めまして、こんにちは

フリウォを愛してやまない共闘民のelverと申します!m(_ _"m)

twitterにてアンケートにご回答下さった方々、ありがとうございました!

僭越ながらイベントを開催させて頂きます!

twitterにてご連絡した「共闘民のクリスマス」の詳細内容説明となります!

 

【内容】

各々が思うクリスマスをテーマにしたコーディネートで、

咎人とアクセサリをキャラクタークリエイトし協力ボランティア!

【これだとちょっと味気ないので・・・+α】

最後に↓のようなイメージで各々が好きなポーズをとっての個人撮影スクショとelver作のなんちゃってクリスマスツリーを背景に記念撮影させて頂けると凄く嬉しいです!(時間はそんなにかからない・・・ハズ・・・) (´◉◞౪◟◉`)

f:id:panfiderebibamasuta:20161210113856j:plain

個人撮影したスクショはelverの独自の判断により全員分まとめてアルバム作成し、いずれはtwitterで共有できればと考えています!

f:id:panfiderebibamasuta:20161210113911j:plain

elver作のなんちゃってクリスマスツリーの前でポーズをとって記念撮影!本当は★をクリーミーで表現したかったのですが、シビアだったので断念(涙) 

 

【詳細】

人が集まるかもちょっとわからいので、鍵無しの部屋で部屋コメを

「企画:クリスマスコーデ自由にボランティア」部屋主:elver

で立てるので参加したい人は自由にインをお願いします!( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )

1人でもインして下されば開始します!

他にも色々想定されることはありますが、そこはelverの独断と偏見と判断でなんとかします(汗) (*´•ω•`*)…

 

【部屋立ての予定をしている日時】

12/17(土) 21:00 ~ 24:00以降 (無事完了しました!ありがとうございました!)

12/18(日) 21:00 ~ 23:30   (なんとかなりました!(冷汗)ありがとうございました!)

12/24(土) 21:00 22:00 ~ 24:00以降 (急きょ変更です。。。申し訳ありません)

12/25(日) 21:00 ~ 23:30 (無事終了いたしました!お越し頂きました方、コメントを下さった方々ほんとうにありがとうございました!)

24日、25日はelverが寂しく部屋でボッチの可能性が高いと踏んでいますが、念のため立てます(白目)(。∀゚)

あまりにも人が来ない場合には「自由にボランティア」に部屋コメを変更する場合があります(汗)

 

【参加資格】

特になし!(・ω・)b

(強いて挙げるならグダッテも、何があっても楽しみたいと思っている方)

 

【注意事項】

主催者事態このようなイベントを行うのは初めてなため、グダル可能性が十二分にございます!その際は生暖かい目で見守って下さるとありがたいです!

何かあった際の連絡や人の募集は企画呼びかけtweetにリプライか、もしくは #フリーダムウォーズの方にtweetを投げると思いますm(_ _"m)

 

また、今の所は全くそんな心配はないのですが、elverの所属するPTの仕事柄リアル緊急ボランティアが発行された場合には、そちらの対応をしなければならなくなります。そのため、上記の時間になっても部屋がない場合や途中の中断が想定されます(血涙) その際はtwitterに載せた企画tweetにリプライする形でご連絡いたします(´・ω・`)

その他ご意見等はお気軽にtwitterや記事のコメント欄にどうぞ!

 

【最後に】

ちょっとでも興味をもって頂けたなら、是非参加して頂けると嬉しいです!

皆様のクリスマスコーデを楽しみにしております!

 

それでは次回もレッツ貢献!(・ω・)b