共闘民の日常

フリーダムウォーズ等の共闘の記録を残せていけたらなと思っています!よろしくお願いします!

共闘民の日常 part6 ~便乗コスチューム貢献!!(ただしオフライン!)~

3月8日はミツバチの日!

(記事を書いている日付は既に3月9日ですが細けぇこたぁ(ry)

今日はブログの記事にtwitterのつぶやきを貼り付けられるという超絶便利な機能があるという事で、テストもかねて久々に記事を書いております((( ;゜ Д ゜)))

 

試しに早速tweetを貼りつけてみたのが↓となります

 

・・・・・・・(  ´ω`)マジカ

普通にいい感じやん!!!これならtweetの補足だったり、スクショを追加で載せたり思いのままじゃないですか!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

 

~~~~~~~~~~~~2017/09/26 (追記)~~~~~~~~~~~~~

と思ったら時間が経過すると埋め込み式が溶けてしまうのですね・・・

これだと画像が無いので凄く味気なくなりますね・・・トホホ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これまでは時間が無くてほとんどtwitterで記録を残しておりましたが、

これからはブログも上手く絡めてshazな記録を残してイケたらなと思います!

でもよくよく考えたらこういう機能っていたるところで見かけますね・・・どうしてはてなブログにもこの機能があると思わなかったのか無念です_(┐「ε:)_

 

今後は古い記事の下書き整理をして、できればこれまでのtweetも記事にしたいですなぁ!tweetへのリンクってどれくらいもつのだろうか・・・場合によっては最終的には画像の移植も考えないとですね( *˙ω˙*)و グッ!

youtubeの動画もタイトルのナンバリングを変更したいし、やりたいことが沢山で嬉しい悲鳴です_(´ω`」 ∠)_

 

それでは、これからも楽しくレッツ貢献!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪